ライン


ねこばすでりか@海外仕様の外国人顔なデリカスペースギア

ライン

インフォメーション



2012/1/24

軽自動車のユーザー車検

2011/9/1

初めての横転たのしくてどうしようもないJB23ジムニー

2011/7/19

駆け込みの地デジ対応フルセグ受信するジムニー

2011/7/19

赤い11ジムニーが出来上がったんで行ってきた廃道パトロール

2011/7/3

お気に入りのJB23ジムニーは横転したのでレベルアップ

2011/6/16

JB23ジムニで行ってきたパトロール

2011/5/3

JB23ジムニで行ってきた奥秩父まったり林道

2011/2/12

海外仕様のライト・グリルセットを取り付け外国人顔に変身

2011/1/10

JB23ジムニーの泣き所キングピンとナックルオーバーホール

2010/12/23

富士山を走ってきたJB23ジムニー

2010/12/19

デリカスペースギアは輸出仕様のライト・グリル取り付けてTOP写真を変更

2010/11/24

久しぶりの河川敷へお出かけなJB23ジムニー

2010/10/31

お約束のプラグ交換JB23ジムニーは、イリジウムで

2010/10/16

避暑で行ってきた林道なんだけど、忙しい山道

2010/09/23

メンテばかりだけど海外通販のDXより個人輸入で、LEDに交換

2010/09/08

メンテナンスは大事だとブレーキキャリパースライドピン固着修理デリカスペースギア

2010/09/04

林道というか、本当に廃道になりそうなクロカンな山遊び

2010/09/01

かなり放置したけど、デリカで×4に行ってきたことを

2010/09/01

おおっぴらに運用開始
とりあえずCSSを勉強しないとよくわからないけどお試し開始で。
そのうちFlash行くかもしれない。
放置になってるHPだけど見た目くらいは時代の流れに乗っておこうかと。

2010/08/27

今風のCSSメニューに気分転換を開始


動画@バカ乗り系


遊び事

Fit(お別れしました)
 ひとりごと

スペシャルユニット関西様を目標にやってきたお遊び。
ハートランドのペロペロなブラケットでよく曲がらないものだと思ったり、
いつ壊れるかわからないスリルがたまらなかったり。
ランクルとかとも一緒に遊べて、
形の割にはかなり走り回れる実力を持った四駆のスペースギアは、
もう出てくることはない名車かも?
ねこばすはそれなりに壊したりしたけど、
理想の車になってる今は余生をまったり過ごしてもらってる。
スペースギアに関しては気が済んでるのが本音。
もちろんすぺゆに関西様に追いついたとかではなく、関係者のみ知ってるかと。
あつかましく、「おふろーど遊び」と、こだわってきたことは(笑)

そして、
JB23ジムニーでクロカンに目覚めてしまってジムニー楽しすぎ。



ねこばすでりか
Japanese Version Only